人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじむらいづみのブログ


by izumizutama

コクハクします

1ヶ月以上、4月は丸々、ブログ更新さぼっておりました!
て、こんな告白。

5月9日は、5(ゴ)と9(ク)にちなんで『告白の日』。だそうです。
「ゴクアクの日」ではないのですね。

ずいぶん頭も心もお休みいたしました。
やる気が出たら、お弁当作りも再開です。(かなりさぼってました)
久々なので載せておきましょう。
コクハクします_e0170895_22474017.jpg

やる気が出たら、ご無沙汰している友人にも連絡してみましょう。
そしたら、別のしばらく会わない友人からメールが来たり、あらあらなんだかいろんな化学反応が起こったみたいです。

またぼちぼちブログ更新しますので、よろしくお願いします。
今日は再開記念日「ゴクアクの日」なので覚えやすいですね。
コクハクします_e0170895_22561231.jpg

by izumizutama | 2011-05-09 23:59