人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじむらいづみのブログ


by izumizutama

初買い

新年初のお買い物。

どどーんと買いました、プリンター。
単体でカラーコピーも出来ますっていう複合機のもの。
今まではスキャナーとプリンター別々のものを使っていたのです。

6色もあるインクはセットするとピカリと赤いランプがついたりする。
すごい~
電機ものに弱いので、ドキドキ時間をかけてセッティング完了。

電源入れたらヴ~ヴ~いいながら動き出す。
おお~生きとる~


で、いざ使い出したら様子が変わって今まで通りにスキャンが出来ない。
ていうか、使いこなせない。・・・。

いや、まだこれから使ってたら慣れると思います。
でも、直しこんだ以前のスキャナーを出して画像を取り込んでます。

なので、ブログ遡って更新です。
初買い_e0170895_0505366.jpg

by izumizutama | 2011-01-04 00:00