人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじむらいづみのブログ


by izumizutama

オーラのいづみ

ここ最近、「脱!ペーパードライバー」を目指して、休みの日には車を運転するようにしています。

一番の難関、車庫出し。
隣の家が横暴にフェンスを立てやがってよ~(悪言失礼)
門、フェンス、電信柱、と障害物を絶妙な角度で避けながらバックで出なければいけないのです。

これをクリア。
もう怖くない、大丈夫~。
後はいっぱい運転して車に慣れていくのみなのですが。

車を運転する際、少し気になることが。
季節外れの黄色いちょうちょが一瞬ひらりと舞うのです。
『死者の魂が蝶々に宿る』って話、聞いたことありますか?
私にはそれに思えてならないのです。
かなりの心配性だった父が様子を見に来ていると。
学生の頃、早朝アルバイトをしていた私の後をこっそりつけて来て、変質者に間違われたくらいでしたからねー。

これからだんだん慣れて来たら、長距離も運転したいと思っているのですが。
黄色いちょうちょがずっとついて来たりして。
オーラのいづみ_e0170895_0174835.jpg

by izumizutama | 2010-11-03 23:54