人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじむらいづみのブログ


by izumizutama

かいほ~!

昨日今日、ずっと家での仕事。
夏休みの宿題を残すからこういうことになるんですね~・・・。
かいほ~!_e0170895_022373.jpg

でも上写真のようにたくさん出来上がりましたよ。
納品数にも達してしばしの解放~。
かいほ~!_e0170895_0411.jpg

でも仕事は尽きることがありません。
自分で始めたこと、とてもありがたいことです。

少しのごほうびに映画『ベストキッド』を観に行きました。
う~~~おもしろかったっ。
『日常にカンフーの全てがある』
日常を大事にして、周りの人を大事にして。
だんだん成長して、だんだん絆が深まって。

悪役って本当に悪く見えるのね。
このやろ、このガキんちょ、あーー悪玉師匠ーー!!
って、最後の試合は鼻息荒くなってしまいました。

ジャッキーいい感じに年いってきたね~なんて、コーフン覚めやらぬ状態で帰ってきたので、思わずジャッキーチェンの似顔絵なんて描いてみましたが、似てねー!
でも、おもしろいので載せときます。
かいほ~!_e0170895_0223489.jpg

by izumizutama | 2010-08-29 23:59