人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじむらいづみのブログ


by izumizutama

わすれもの

今日のお弁当。
わすれもの_e0170895_23333772.jpg

たまご焼きは割と上手く焼けたけど、何の変哲もないお弁当。

いつも、こんな感じのお弁当+ふりかけと即席味噌汁を持って行きます。
それを、今日は、ふりかけと味噌汁を忘れてしまったっっ。

仕事中、少しお腹が減ってきたな、と思ってふと思い出し。

お昼ご飯が少しさみしくなるショックに加え、いつもは忘れないものを忘れたショックを受け。

昨日の友人の物忘れにつづく凹み。

でも、友人が買い置きのふりかけと味噌汁をたくさん持っていたので、分けてもらって一件落着。

友人の使いかけのはぐれパプリカ、今日のごみ出しで出すのを忘れたらしく、まだ冷凍庫にいるそうです。
どうしても食べてもらいたいみたいですね。
わすれもの_e0170895_23471029.jpg
by izumizutama | 2010-08-06 23:48