人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじむらいづみのブログ


by izumizutama

今日の出来事

今日の出来事_e0170895_23184995.jpg

今朝は40分の寝坊。

朝ごはんを優先して、たまごやきを焼くのはあきらめ。
たまごやきの為に空けておいたお弁当箱のスペースにはプチトマトをぎゅうぎゅう。


お昼にお弁当を食べ終わって、また、台所の窓から『キムカツちゃん』を見ていると、今日は寝そべっていなくて、起きてうろうろしている。なんだか臭う。

「なんか臭うね、においが上がってきてるのかな」
とか友人と言い合いながら、ふと下を見ると、窓際に置いてあるゴミ箱のふたが開いていて、そこから臭ってきていたのでした。

「誰や!お昼に納豆食べたん!」

夏場は臭いますね、気をつけましょう。

ごめんね、キムカツちゃん。あらぬ疑いをかけて。
今日の出来事_e0170895_2331502.jpg

by izumizutama | 2010-07-06 23:32