人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじむらいづみのブログ


by izumizutama

王将

餃子じゃありません、将棋です。

ここ最近1ヶ月ぐらい前から将棋に凝り始めました。

全くルールを知らなかったので、ちょっとどんなものかな、と携帯電話の無料ゲームで始めたら、面白くてやめられなくなってしまいました。
いや、というか、なかなか勝てなくて悔しくてやめられない。
コンピュータ相手に血を沸騰させているのです。

今日、やっと勝てたー!(3回目)

初めて勝てたときは相当うれしかったです。

とうとう、電車の中で常に携帯をいじるようになってしまいました。
夢中になり過ぎて、駅で降車し忘れるほど。(通勤時でなかったので、よかったのですが)

はーそれにしても勝てない、くやしい、まだまだ勉強中です。
王将_e0170895_0254794.jpg

by izumizutama | 2010-07-02 23:57