人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじむらいづみのブログ


by izumizutama

ゆったり日曜日

ゆったり日曜日_e0170895_2372321.jpg

今日作ったもつ煮込み。

友人に家で食べたもつ煮込みがおいしかったので、何度か挑戦して失敗して、昨晩その友人にもとの材料のお肉をもらって、今日作ったのは成功!

よかった~料理を失敗するとものすごく凹むんですよね。

朝からはクッキーを焼いたりなんかして。

昼からはアコーディオンを練習したりして。

そう、アコーディオンをお借りしたんですよ~。
少し前から練習を始めているものの、楽器を購入するのに迷っていて。
どうも楽器が長続きしないんですよね、その不安から。

楽しいのでなんとか続けていけそうかしら。
ゆったり日曜日_e0170895_23182295.jpg

by izumizutama | 2010-05-16 23:18