ふじむらいづみのブログ


by izumizutama

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

bon 盆

みなさま、良いお盆をお過ごしでしょうか。

お盆の間はどうも家の中の空気が濃密に感じられます。
少し賑賑しい。
帰ってきた魂たちは会いたい人たちのところへ出掛けていくのでしょうね。
たまにガランとする。

そうは言っても私、霊感はまったくありません。
単なる気のせいです。

この期間だけですもの大事に過ごしたいですね。
e0170895_1412178.jpg


お知らせが遅れました、昨日から始まっています。

『THE LIBRARY 2013』「本」形式の作品による展覧会

毎年のように参加していて参加せずにはいられない気持ちになっています、今年も参加、気付いたら〆切間近で泣きながら作品を作ったという・・・思いで深い作品になりましたわい。
いつでも、たくさんの人に観ていただきたいと思いながら作品を作っています、よろしかったら是非、足を運んでみて下さい。

2013年8月13日(火)~8月24日(土)11:30~19:00(最終日18:00)
TOKI Art Space
e0170895_14111742.jpg
e0170895_14113053.jpg

[PR]
by izumizutama | 2013-08-14 14:13

かきごおり

暑い夏の楽しみと言えば!

かき氷ですね~。

と、いうことで、新作パラパラまんが「かきごおり」絶賛発売中です!

「これだ!」と思って描いたのですが、かなりの風物、販売期間が限定されてしまうではないか・・・と気付きました。
なので、気張って宣伝です。

Duce mix shopとガケ書房にて販売中です。

夏の間に是非どうぞ、パラパラしたら少し涼しいですし、ね。(←無理やり)
e0170895_22414347.jpg

[PR]
by izumizutama | 2013-08-06 22:42

千年級

今年の夏はとても暑いですね。

なんでも千年に一度の暑さだとか。
千年前はどうやって暑さを凌いだのでしょうね。

あまりの暑さにからだが。からだが弱ればこころが。こころとからだはつながっていますもの、みなさまもどうかご自愛くださいね。

e0170895_23223384.jpg

[PR]
by izumizutama | 2013-08-05 23:23