ふじむらいづみのブログ


by izumizutama

<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

わーい わーい 海~

e0170895_2134783.gif

高速のサービスエリアで購入した豆乳。

初めて見るパックの絵。
なんだろう、すごく気になる、この絵。
いい味出してますね。

パック上部に「健康はよろこび」と書かれています。
うん、そう、そうだよね・・・としみじみ。
e0170895_21375922.jpg

[PR]
by izumizutama | 2009-11-30 21:38

海へ行こう!

e0170895_12103950.gif

[PR]
by izumizutama | 2009-11-29 12:10

そうだ!

e0170895_1658574.gif

久しぶりに風邪を引いてしまいました。

一週間ぐらいのどがいがいがした後、鼻へ移行。
鼻づまりと鼻水がとまらない。
ピーク時は全く匂いを感じなくなり、何を食べても味がしない。
食欲は減退しなかったので、悲しい。

奇跡的に一日限りでそれは終わり、何をたべても「あぁ、美味しいっ!」

みかさにマーガリンをつけて食べるのが好きなのですが、味わう事が出来てよかった~。
[PR]
by izumizutama | 2009-11-28 17:10
e0170895_1657685.gif

[PR]
by izumizutama | 2009-11-27 23:56

ウニ!!!

e0170895_2317174.gif

[PR]
by izumizutama | 2009-11-26 23:17

あっ!!!

e0170895_003217.gif

[PR]
by izumizutama | 2009-11-25 23:59

なんで出てこないのー?

e0170895_23411697.gif

[PR]
by izumizutama | 2009-11-24 23:41

あぁっ!?

e0170895_22461519.gif

今日は神戸元町・相楽園へ。

相楽園は重要文化財の旧ハッサム住宅や日本庭園などが楽しめる明治末期に完成した、とてもゆったりした空気の流れる庭園です。
今日まで菊花展や紅葉のライトアップが催されてました。

今日のお目当てはイワイフミさんのアニメーション上映。
と、併せて出店されていたカフェサロウさんの特製お弁当。
菊花を思わせる秋らしいお弁当で、ご飯はきのこの炊き込みご飯とゆかりご飯、出し巻きたまごや高野豆腐のフライ、とても美味しかった~。

アニメーションはサイレントで、「ライフマン」というものが登場したり、独特の世界があります。
ちょっと、ふふっと笑ってしまいます。

夕方5時からアニメ+深田ちひろさんのライブ。
深田さんの歌にイワイさんがアニメをつけたものはとても素敵でした。
その時その場でしか生まれない間。感動でした。

深田さんはギタレレを弾きながら歌を唄われます。
包み込むような声。音。
もう一度生で聴きたくなりました。

秋を満喫した一日です。
[PR]
by izumizutama | 2009-11-23 23:23

たらったー

e0170895_2244371.gif

[PR]
by izumizutama | 2009-11-22 23:43

・・・・・

e0170895_014253.gif

[PR]
by izumizutama | 2009-11-21 23:53