ふじむらいづみのブログ


by izumizutama

閉店

2週間限定本屋さん三条富小路書店、ご好評のうちに名残惜しくも閉店いたしました。

最終日はクロージングパーティーでカレーが食べられると聞いていたので、いそいそ出掛け・・・
カレーをつけて食べるために用意されていたパンがとても素敵でした!
e0170895_0525419.jpg

一枚一枚ロゴが焼印されてて、半分切れ目が入って本のようになっていたのです。
e0170895_0562228.jpg

パン屋さんでたのんで切ってもらったそうです。職人技!

いただいたカレーはとても美味しく、パンにつけきれなかった分はごくごく飲みました。
スパイシーでフルーティー、隠し味はフルーツグラノーラらしい。と聞きました。

今回、1冊だけ納品していた、もぐらの絵本が売れました。
受験生の娘さんに、と男性が買って帰られたそうです。
そんな話を聞くとちょっと嬉しい。
だれかの心に寄り添う1冊になればいいな、と思います。

三条富小路書店、お越しくださったみなさまも、運営してくださったみなさまも、ありがとうございました。
また来年開催されそうな予感。ですね。
e0170895_1112748.jpg

[PR]
by izumizutama | 2011-12-21 01:11