ふじむらいづみのブログ


by izumizutama

ほっ。とケーキ

連日夜遅くまでの作業を続け、ちょっと一段落がつき・・・
自分へのご褒美に甘いもの。
e0170895_0223512.jpg

たまに食べたくなるショートケーキを購入。

ほっ。と一息ついたら爆睡。
こたつでうたた寝が気持ちいい季節になりました。

おかげさまで、ぱらぱらマンガご好評いただき、三条富小路書店へ追加納品させていただきました。
その追加の作成と、いつもお世話になっているDuce mix shopさんに、またまた百貨店催事に連れて行ってもらうための用意をしておりました。

今度は西宮阪急百貨店へ、12月21日~27日までです。

一度も行ったことのない西宮、関西が誇るロックバンド キングブラザーズの聖地、是非私も訪れみたいと思います。
そして、訪れた際には叫びます「に・し・の・み・や!」(心の中で)
e0170895_039436.jpg

[PR]
by izumizutama | 2011-12-17 23:58