人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじむらいづみのブログ


by izumizutama

三連休その1

年末年始のお休みはゆっくり過ごして英気を養ったので、この三連休はしっかり遊ぶぞ!と、初日の今日は今年の初ライブに名古屋へと出かけました。

只今絶賛贔屓中のバンド、KITO,Akira Brass Band!のライブです。
数ヶ月前からずっと楽しみにしていてドキドキワクワク。
早めに家を出て名古屋観光を楽しもうかと思っていたのに、ぎりぎりに家を出てしまい、開演に間に合うかと、さらにドキドキ。(無事間に合いました)

「Beautiful View」と題されたコンサート、見てきた景色に感じた気持ちを音に表された曲たち。
昨年北海道で聴いた曲を再び生演奏で聴けました。
その時の情景や気持ち、北海道の山々が脳裡に浮かびました。

今回初めて演奏される新曲も数曲。

好きなミュージシャンが作った新しい音が聴けるのは本当に嬉しい。

どんなに願ってももう叶わないものもあるのです。

いつもの耳馴染みの大好きな曲も、一緒に手を叩いたり歌ったりして、堪能~~。


そして名古屋に停泊、明日はいざ東京へ!
三連休その1_e0170895_120251.jpg

by izumizutama | 2011-01-08 00:00